最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


兄弟ボランチなるか

山瀬 兄弟ボランチが濃厚に・・の記事見ました。
J1・横浜Mの山瀬兄弟が、主力を温存して臨む8日の広島戦で初めて同時出場する可能性があるらしいです。

特にファンではありませんが(応援している方すいません・・)
兄弟と言うところが私の目をひいてしまうのです。
うちの息子達も(まだ小3&小2ですが)兄弟でサッカーをしているのではげみになります(といっても今のところ私のはげみです、笑)

他にも森崎兄弟もいますよね・・。(他にはいるのかな?)
兄弟でJリーガーなんて本当にすごい!!
相撲でいうと若&貴・逆鉾&寺尾・・みたいだけど(古い?)
三味線では吉田兄弟・・。
ウチも便乗したいわ~(ムリムリ)
まあ、親の希望はふくらみすぎていますが(笑)
息子達にはできるだけ兄弟でサッカーを続けてくれたらなと思う今日このごろです。

この山瀬兄弟、記事によれば、最後に同時出場したのは功治が小学校6年、幸宏が小学校3年の時以来らしいです。
ちょっと見てみたい気がしますね。

ic06_japan1.gific06_japan2.gif   ♪最新ランキングを見てみよう!
スポンサーサイト

コメント

山瀬♪

夢ママさん、いい情報ありがとう!

昨年度 REDSにいた山瀬、結構好きだったのでマリノスに行っても気になってみてしまいます。
それが兄弟で出場なんて♪
読んですぐ BSの速報Jリーグで見ました。
感動です。

ほんと ありがとう。

今後もよろしくお願いします!

こんばんは!
グーグーパンダのぱんだです。
一週間、スポーツのランキングでお世話に
なりまして、有難うございました!
スポーツ編はとっても熱く燃え、
感動しました!
現在ランキングの旅中ですので、
明日からは、自然科学の方へうつらせて
もらいます。
ということで、引越しのご挨拶でした~
お礼にポチッとしてからお別れします。
ジャンルが変わりましても、どうぞ
よろしくお願いしま~す!! <(_ _)>


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/51-2635895f

最も美しい英単語 「mother]

英語圏でない人、4万人に「最も美しい英単語は?」と尋ねたところ、結果は以下のようになったそうです。1:mother2:passion3:smile4:love 母は偉大ですね。 今日は母の日、母に感謝! 親の恩といえば、私は「親のこころ」という本が大好きです。 その「はじ

 | BLOG TOP | 


