最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


2万ゴール目はサッカー少年達に託す

1万ゴール決まっちゃいましたね。ガンバのルーキー前田選手。
カズに投票していた私・・。
願いはかなわなかったけど、前田選手のあまりの初々しさに「まあいいかな」の気持ちになりました(笑)

1万ゴールまで13年間掛かったとか・・。と言う事は2万ゴールまで同じ13年掛かるとしたら(実際はもっと早いかも・・)
ウチの息子でいくと今、小3で8歳だから21歳でしょう・・。
だいたい今の少年サッカーをしている子供達もちょうどいい年齢になるから狙えますよね!
またひとつ夢が増えました☆

余談ですが前田選手・・私の妹のダンナに似てるのよね・・(笑)

ic08_ani.gif ♪ここから最新ランキングを見てみよう!♪
スポンサーサイト

コメント

13年後は...

息子たち海外でプレーしてたりして(笑)。
ウチの息子はちょうど二十歳!
サッカーやってるのかな~?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/52-5f23a199

めざせ2万ゴール!

1万ゴールに13年ですか・・・・あと13年以内に2万ゴールって事は、うちの子24歳。おお!!バリバリのJリーガーだったらどうしよう!!・・・・なーーんちて。これ読んだアナタ、今思いっきり鼻で笑いましたね?!!まぁ、それはさておき。うちのチームのキャプテン・K君な

 | BLOG TOP | 


