最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


憧れのなでしこジャパン

男子のキリンカップに合わせて、女子なでしこジャパンのキリンカップもありますね。
そのメンバーが今日発表されました。
先を見据えてU-17やU-19の若い選手もいるとの事で、
特に目玉は16歳でフル代表初選出の宇津木瑠美選手。
すごいですね!16歳で日本代表ですよ。
モーニング娘でないけれど、どんどん年齢が若くなっていくのか(笑)

うちのチームにも高学年ですが女の子2人います。
もちろんなでしこジャパンにも憧れているそうです。
女子チームも地域であるんですが、その子達はそれでは物足りないとか。
なかなか可愛らしい2人なんだけど、男子に混じってても全然平気です。

なんだかちょっと羨ましいなあ~。
私の子供の時には小学校の授業でやったことが1度あって、楽しくて
もっとやりたかった思い出があります。
部活にも女子サッカー部なかったし、あったらやってたかも・・。
なんちゃって(笑)

なかなか女子の方もいい選手出てきているから
これから楽しみですね!
女子サッカーをしている子供たちにも
すごい励みになると思います!

ic09_e1.gif

スポンサーサイト

コメント

実は!

実は中1になるウチの娘、今年何とかLリーグ下部のジュニアユースチームに入団できました。
私は見守る事しか出来ませんが大きく羽ばたいて欲しいと思っています。
また遊びに来ますね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/53-c885aacb

FIFA ワールドカップ サッカー レプリカウエア

アルゼンチン代表 ホーム レプリカ アルゼンチン代表  アウェイ レプリカ ブラジル代表 ホーム レプリカ ブラジル代表 アウェイ レプリカ イングランド代表 ホーム レプリカ イングランド アウェイ レプリカ イタリア代表 ロベルト バッジオ ホーム レプリカ .

なでしこジャパンに新星登場!

なでしこジャパンに新星登場! 12日、「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005」対ニュージーランド戦(21日、西が丘)とその後に行われるロシア遠征に参加するなでしこジャパンのメンバーが発表され、16歳の宇津木瑠美選手が初選出された。発表

なでしこジャパン(女子サッカー日本代表)発表です!!

なでしこジャパン=女子サッカー日本代表 「KIRIN WORLD CHALLEN

 | BLOG TOP | 


