最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


祝☆神戸!&ダブル大阪戦

やりました!神戸☆ピース♪
今の時間ではオウンゴールと三浦アツ選手のゴールでの2点で勝利。
と言う事しかわからず、
今日の夜と明日のスポーツニュースを楽しく見まくりしたいと思っています(笑)
ところで今日のカズはどうなってる・・。
レオン効果もきてると信じたいです。
まずはひと安心(させて下さい)。

ところでTV中継のあったガンバ大阪&セレッソ大阪の試合を観ていました。
どちらも応援チームでなかったけれどシュート戦のいい試合でしたね~。
ゴールシーンの多い試合はやはり楽しい。
面白くて思わず最後まで観てしまいました。
セレッソのベテラン(ごめんなさい)西澤選手まだ全然バリバリでびっくりしました。
大黒選手はさすが、ホント好調ですね。代表戦頑張ってほしいです。

ic12_14.gif
   ♪最新ランキングを見てみよう!

スポンサーサイト

コメント

神戸に

やっとレオン効果出てきましたね。
レオンさんはかなり三浦アツをかっているようですね。トップ下起用とは大胆?です(笑)。これから神戸も連勝!連勝!で行きましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/54-940a6ed8

 | BLOG TOP | 


