最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


オフサイドが多かったね

今日は息子達の練習試合がありました。
子供のチームは3年以下の混合チーム。
監督さんは特に能力別でなく、
新しい子も交えてランダムに2チーム作り、
今日来た子供達を全員だしてくれていました。

だから、勝ったり負けたり、いろいろ。
試合数も多くて、子供達は喜んでいました。
初めて子供の試合を見ていた新しいママ達も、
「ただ走ってるので勢いっぱいみたい。まだまだね。」といいながら、
思ったより試合に出る事ができていたので満足していましたね。
う~ん、その姿に昔の私を思いだしました・・。

ところで長男は今日もシュートを狙うも、
狙うためにどうしてもパスがつながってくると、
ゴールの方に先に行きスタンバイしようとして
オフサイドになる事4回。
本人は「まわりを見てないから」と・・わかってるじゃん。(笑)
まあ頑張って攻略して下さい。

オフサイドにならずもシュートゴールをそれて、
今日はゴールに恵まれていませんでした。(笑)
まあこういう日もあるさ!で、
また来週練習試合があるので挑戦して頑張ってほしいです。

次男の方は、今日は真剣に走ってボールにもさわれてたので
誉めてあげたら、
本人はゴールキックのボールがきたので、ヘディングで返そうと思ったら、
ずれて頬に当たり、メチャメチャ痛かったそうです。
めげずに頑張ってね!

goalmouse.gif
   ♪最新ランキングを見てみよう!

スポンサーサイト

コメント

うちもよ~

うちも日曜日は試合だったのですが 息子は相手とせって ヘディングで競り勝ったものの 相手の足のつま先が自分のあごへバコ~~~ン!そのままうずくまりベンチに下がりました。

毎回必ずどっか痛める我が子は、毎週あざだらけ。そしてヘディングしすぎて くらくら状態(困)

でも 子供達はサッカー大好きなんだよね~
私もですが・・・そして夢ママさんもでしょ((#^.^#))

試合は楽しい!

やっぱ試合は楽しい!
勝っても負けてもまた試合したくなるみたいです。ウチの息子は試合が終わってすぐに次は何時?と聞いてきますよ!
オフサイドは試合をこなすとわかって来るようです。が、頭ではわかっていても体がオフサイド!周りが見えてないんですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/55-5af1b875

 | BLOG TOP | 


