最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




キリンカップの応援

ペルー戦は今度の日曜日ですが
うまい具合に子供のサッカーの試合もなく予定もなく
しっかり空いています!(笑)
時間も昼間だし、子供にはいい時間。
家族で(TV)見ることできそうで、嬉しいです。
代表の試合は子供が喜ぶし、盛り上がる事は確実。
ホント楽しみ。
でも中田&中村選手がいないからなあ~。
チョットさみしい・・。

今回は次男が大好き応援中の坪井選手。
今度は出る機会があるかな・・とちょっと注目しています。
もし出たら、夢ママ宅では喜んでいると思って下さい(笑)

本番ではないけど、バーレーン戦につながる試合ということで
もちろん勝ちしかないけれど、どうなるかワクワクしてます。
ゴールシーンも沢山見たいです!

その次の日曜日はちゃんとした市の大会があり、
子供達も参加するので、このキリンカップが
いい刺激になってくれることを望みます!!
まずはペルー戦。頑張れジーコJAPAN!

ic12_19.gif  ♪最新ランキングを見てみよう!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/56-8906b2a1

 | BLOG TOP | 


