最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


負けちゃいましたね

なんでなんで、あ~なんと負けてしまいました。
最後の最後に・・ですが、それよりもそれまで得点がないというのは
なんともお~いマジですか!ですよ。
大黒選手も出たのになあ。
FWに限らず、MF陣の気迫のシュート連発でしたが・・
残念でした。(ガ~ン)

最初に今回子供達が注目の坪井選手が出たので、大盛り上がりしてたのですが、
だんだん試合内容に、盛り上がりも尻つぼみになって、
そして最後にド~ンと落とされました。(笑)

でも坪井選手今まで控えにいたけどなかなかよかったよ!
三浦アツ選手も同じ・・目立ってた。
また次回もプレーを見たい所ですが・・。

これでUAE戦も負けたらどうする?
とにかくまたすぐだから、気を取りなおして応援頑張るしかない!!
あ~もうこれから夕飯の支度をする気がうせてます。だる~~。
子供の試合よりも疲れてどうする・・。(汗)
  
   ic13.gif   ♪最新ランキングを見てみよう!


スポンサーサイト

コメント

くすん・・・・

>これから夕飯の支度をする気がうせてます。だる~~。

わかるわぁ~~~~~
脱力したよね~~~~
最初「坪井だ~今頃夢ママさんちは盛り上がってるんだろうな~」って思ってみてたんだけどねぇ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/57-d3cf9925

 | BLOG TOP | 


