最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


油断大敵ですね!

朝起きたらいつもめざましテレビを見るのですが、
今日、パッとつけたらサッカーの試合。
あれっBSにしちゃった?と思いきや、欧州チャンピオンズリーグの決勝だったんですね。もういっきに目がさめました。

ちょうど延長戦が終わる所でした。
長男も起きてきて、2人でPK戦を見ることができました。
リバプール(イングランド)がACミラン(イタリア)を下して優勝しましたね。ACミランは前半勝ってたのに、後半追いつかれたとテレビで言ってたので、
PKもいまひとつでリバプールのペースだったし、雰囲気からして
私からみても、ミラン最後のシェフチェンコのPKも
「これははずしそう」と思ってしまいました。(ファンの方ごめんなさい)
短い時間でしたが、ACミランを応援してたんですけどね。
残念。

サッカーって最後までわかりませんね。
チームのノリとか雰囲気とかって大事ですよね。
運というのもありますかね、やはり。「ついてるぞ」とか「見放されてる」ってよく言いますよね。

UAE戦も本当に日本には頑張ると思うけれど、油断しないで頑張れと
言いたくなりました。
得点は今度こそは入るんでしょうね~。
前回は坪井の出場を当てたので(えっ予想してたのか・・)
味をしめて、今回は大黒選手の先発を希望したいと思います。
これは当たるでしょう・・。
もし違かったら夢ママが怒ってると思ってて下さい(笑)
応援しまくりま~す!!          

ic12_19.gif ♪人気blogランキング♪

スポンサーサイト

コメント

素晴らしい試合!

私もミランの応援でしたがリバプールの粘りは凄かった!褒めたいです。サッカーは最後までわかりませんね。そういう意味で子供の教育には最適の試合でした(笑)たくさん点も入って見ても面白いし内容も最高!録画を息子と見てサッカーの勉強と教育に役立てたいです。代表戦より質も高いし勉強になります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/59-5063f5a6

勝利

優勝した。優勝した!優勝した!!相方の地元・リヴァプールが、UEFAチャンピオンズ・リーグで決勝に進んでいたのだが、それが優勝したのだ!!  ラストキックをセーブしたデュレク PKセーブしたGKに駆け寄るチームメイト チームメイトに褒めちぎられるGK 試

リバプール、PKまでもつれ込んだ壮絶な戦いを制す。

ほんと壮絶な戦いでした。トルコ、イスタンブールで行われたヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝ACミラン(イタリア)対リバプール(イングランド)PK戦をリバプールが制して、欧州王者の称号を21年ぶりに手に入れた。前半は圧倒的ミランペース。開始早々1

リバプールが大逆転で優勝!

2004/05シーズンのUEFAチャンピオンズリーグ決勝。 トルコ・イスタンブールのアタチュルク・オリンピック・スタジアムで行われました。 ミランとリヴァプールはチャンピオンズリーグでは初めての対戦です。 恐らく史上最高の決勝、リバプールFCが0-3の劣勢から同点に追いつき

チャンピオンズリーグ

     今日の記事はもちろんチャンピオンズリーグです。 いやー、すごい試合でしたね。見ていて本当に良かったです。前半1分にミランがマルディーニのボレーで先制、その後もミランがクレスポの2点を加え、前半を終えた時点で、3-0。圧倒的な勝利…。と

リバプール!

欧州CL決勝!リバプール勝っちゃいましたね!まぁ、本命ACミランが2-0、か3-1ぐらいで順当に勝つ...なんて甘かった!生放送はさすがに辛いと思って、出社前に録画したのを見ようと6時前に起きました。で、TVつけたら放送してるから...「ダイジェストかな

 | BLOG TOP | 


