最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


負けちゃいましたね<2>

「あ~また負けたね」と家族で、どよ~んとしてました、先ほどまで。
今も私だけ、どよ~んです・・。
明日子供の運動会。もっと早めに寝かせたかったんですが、
今日はUAE戦ということもあり夜更かしOKにして子供達もずっと見てたんですけどね。

子供は「やっぱ中田英いないとダメなんじゃん?」と一言。
返事は「そーかな、そーだね、そーかも」の三拍子でした。

ホント得点入りませんね。とにかく先取点が取りたいな~。
選手達も必死なのはすごくわかるんですが・・。
これってなんだかJでヴィッセルを応援している時の気持ちと同じ。(マジです)

いろいろと語りたい事はあるけれど、
不安と心配でさらに落ち込みそうなので
「とにかく応援しかない!」の気持ちでいるしかないです・・(笑)

こうしてブログ書きこみしても気が晴れず・・
こうなったら明日の親子綱引き(というのがあります)で
一気に発散させてやる!!


ic13_2006.gif   ♪人気blogランキング♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/60-5b59930f

 | BLOG TOP | 


