最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ヒデがFW・・

ヒデがFWか?の情報に目がいきました。そうか、その手があったか・・と。
DFは中澤選手が戻ってきてOK。でもFWは本当に手薄というしかない、(玉田選手に出てほしいけど・・)本調子なのは大黒選手ぐらいだもの。MFは、沢山いい選手がそろいすぎちゃってるから、そこへヒデがまた入るより、いっそFWという事も面白いかも・・。
ヒデならできる!
私的には、ヒデがMFだとたぶんオガサが出れないから
ヒデがFWなら両方みれるかな・・というおいしい気持ちもあります☆

もう日がないからどうなるのかな。

今度は子供も盛り上がります!ヒデが好きだから、テレビに「中田合流」の話題で久しぶりヒデが出るとすごくテレビに集中してました(笑)

バーレーン戦、得点が入らないと、勝てませんからね~。
サルミ~ン選手にはもう頼めませんよ(汗)
とにかく先取点待ってます・・!!楽しみ楽しみ♪

hide.gif  7.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/62-15826b80

ヒデ、俊輔共存なるか!?

中田英の居場所がどこになるかが焦点になっていましたが1,5列目での出場になりそうです。中田、中村、小野を共存させる為のジーコの決断でした。正直この報道を耳にしたとき大丈夫かなぁというのが本音でした。しかしキリンカップでの最悪の流れを変える意味でも、今回に

 | BLOG TOP | 


