最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




小野が・・

小野選手が足の甲を骨折したようですね・・。
「ガ~ン」と朝からかなりショック状態になってます。
子供が学校から帰ってきたら、聞いてびっくりするだろうな~。
全国の代表ファンは皆「なんでだ~」でしょう。

この事により、中田のポジションも3月の時と同じ福西とのコンビになる可能性があるとかで・・
(違うポジションも見てみたいと期待してたんだけどなあ~)
皮肉にも私の応援している小笠原が出られるみたいです・・。
落ち込むことなく、小野の分も・・と皆が発奮してくれれば・・。

小野選手のコーナーキック、フリーキック、すばらしいシュートが見れなくて残念。キリンカップ調子すごくよかったから、今回はゴールを期待してたんですけどね。

もう明日だよ。がんばれJAPAN!!

  ic13_2006.gif  18.gif

  

コメント

小野のおかげ?でオガサが出れるようですね。
嬉しいけど喜べないですよ。
もしかしてオガサラッキーボーイかも・・。
なにかしてやってほしい~。
by夢ママ

全く・・・・小野、期待してたのにね・・・・。タイミング悪すぎ!!

え”っ!伸二がぁー!?今初めて知った!スポーツニュース見てこようー。それはショック!アカン、そらアカン。満男も好きだけど、そらアカンがな!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/63-9b58b96c

伸二、骨折!

伸二、骨折かよ~~~(涙)キリンカップのUAE戦でも1人気を吐いていただけに、直前での離脱は残念...バーレーン戦は期待していたんですけどね、WC予選どころか彼自身の移籍にも影響しそう。でも...実は「嘘だよ~~~ん」って、伸二が笑ってピッチに立ってたり

小野が骨折で戦線離脱、ジーコ構想白紙も

バーレーン入り後の初練習で、守備的MF小野が右足骨折というアクシデントに見舞われた。W杯アジア最終予選の正念場となる敵地のバーレーン戦まであと2日。攻守の中心選手の負傷で、ジーコ監督が得点力強化を狙って採用した3-6-1の新布陣自体が白紙に戻る可能性さえ出てき

 | BLOG TOP | 


