最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったね♪

勝ちました!!そしてオガサのゴールも見れて、感激。です!
小野選手のハプニングで代わりに出れる事になって
ラッキーだったのはオガサ。
なんかついてるなと思ったので、もしかして・・の私の予感も
見事的中してしまいました・。
ゴールの瞬間は「ギャア~」といつもならなるんですが、
やはり夜中なので、無声映画にようにジェスチャーのみになんとか
押しとどめました。(笑)

試合を見るために、昼寝までしてそなえて
応援してました。そのかいがありました・・。

子供達は中田英が見たい!と言ってたけど無理だったので
ビデオに取ってあります。

次回の北朝鮮戦にヒデ&三都主が出れないのはホント残念。
どちらも子供が応援している選手じゃん!

今日はこれで満足。
今から寝るぞと思ったけれど、もうほとんど朝でないですか・・。

7.gif8.gif

スポンサーサイト

コメント

小笠原最高!

小笠原やりましたね!彼はこういうチャンスに結果を出してゆけば代表レギュラー定着できるかもしれませんね!次に海外チームに行くのは彼だと思ってますので期待したいです。中田ヒデもリーダーシップを示してくれて流石ですね。北朝鮮はヒデ、俊輔、アレ、小野、高原...と近年代表の中心だった選手が出られません。今の代表を引っ張ってきた彼らがWC出場の決まる試合に出れないのは皮肉ですね(笑)もうバーレーンは戦意喪失だと思うし、イランも勝って次で決めたいだろうから、他力で日本の出場は決まると思います(笑)でも次勝って自力で決めたいですね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/64-1e4311f4

バーレーン戦、勝利!!!

勝った!勝った!勝ったど~~~~~~~!!!!WCアジア最終予選、アウェイで臨んだバーレーン戦!伸二の離脱により代わって出場した小笠原のミドルシュート!決めてくれたよ~~~~!思いもよらなかった前半での得点に2点目を期待したんですが...チャンスはあった

中田英寿の真価

終わって見ると以外にあっけないものだった。試合が始まる前の緊張とは裏腹に、試合の内容はキリンカップ時に比べ見違えるほど良く、何よりも勝利に対する闘争心が現れていた。そこが一番うれしかった。 見てお分かりのとおり、試合をコントロールしていたのは、.

やっぱり中田英は凄いなぁ

勝ち点3が取れた。ホッと一安心だ。酷評したい選手はもちろん居るがそれは追々ということで。バーレーンの調子が良くなくて助かった部分もかなりあるがディフェンスが安定していて前半終了時点で負ける気はしなかった。唯一の得点シーンでは1タッチのつなぎで

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。