最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




控え組☆

北朝鮮戦。無観客試合がどのような感じなのかとても興味がありますね。
子供達にも是非見せたい。今度は時間帯がいいので見れるはずなんですが・・
なんと水曜日はサッカーの練習日。まあ終わりの方は見れると思います・・。

中田・中村・三都主・小野・高原のプレーが見れないのは非常に残念ですが、その代わり控え組が・・。
控え組とちまたでは言うけれどすごいメンバーですよね。

稲本・中田浩がスタメンから。今まであまり出番がなかったのがもったいないくらいの2人。たのもしいです。
2002年の時のあの感動をもう一度見せてほしい~。

そして鈴木・小笠原・柳沢の鹿島コンビ。
鈴木選手は髪の毛切った?(気合を入れたのか)
今度こそゴールが見たいです。

とにかくこんなに主力メンバーが一度に出れないのもめずらしい。
今まで影で頑張ってきた選手達へのごほうびがこんな形で来たのかも・・♪
いい結果で終わるといいです!!il01_japan.gif


コメント

世界各地での予選突破第1号だよー!

日本代表!W杯出場決定!!!
やった!
大黒選手の積極的なプレーよかった!そして湿度と暑さにも負けず皆本当に頑張りました!

えっ。鈴木、髪切った?
毎回、見るたびに家族全員からツッコミ入ってたんだけど、ついに切ったのか・・・・
どれくらい切ったのか、よーく見てみよう~っと。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/65-13cfeda5

やった!! 日本代表!W杯出場決定!!!

出場32チーム中、開催国ドイツを除き、世界各地での予選突破第1号だよー! 日本が2-0で勝ち、3大会連続3度目のW杯出場を決めた。でも予選を勝ち抜いて決めたのはこれで2回目。前半は湿度と暑さのせいか動きが多少鈍い。攻めてもシュートを打てない展開が続いた。後半開始、

 | BLOG TOP | 


