最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


おめでとうW杯出場!

やったァ!W杯出場。サッカーの練習が終わり、ちょうど後半から見た息子達もその瞬間を見る事ができました。(感動)
おかげでちょっと夜更かし・・。今日は許しました☆というか、夢中になってて、気がついたら10時になってたんです・・(笑)

2002年の時よりも息子達がわかっているので、家族で非常に盛り上がり嬉しい限りです。

いつも思うけれど、宮本選手こと、ツネ様(反対か?笑)のインタビューはさわやか~感が漂う。
今日は一段とそうでした♪
あのフェロモンが女性のハートをつかむのですね。
今日はかなりいると思います・・つかまれられちゃった方・・。

今もチャンネルを変えずにそのまま・・柳沢選手のゴールシーンを何回もやるんですが何度見てもいいですね・・。
息子達的には大黒選手のキーパーと1対1のゴールシーンの方がよかったらしい・・。フムフム。
このまま朝まで、W杯特集やってたらいいのに・・。

とにかくまたまた日本代表応援の日々。
続けられてホントに嬉しいです~♪

ic12_19.gif

スポンサーサイト

コメント

ありがとう日本!

感激しました!!柳沢のスライディングシュート!セリエAでなかなか得点できてないけど、次のシーズンは爆発してくれそうですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/66-940bc673

決めた!世界最速!!ジーコ・ジャパン北朝鮮に快勝!!

日本代表やりましたね!!今日は先日のバーレーン戦以上に危なげない展開で「引き分け以上」は確信できる試合運びでした(*^_^*)!1 ジーコ監督の、やはりまだ本調子とは言えない愛弟子鈴木を早く交代させた采配に、これまでにない思い切りの良さ「勝負師ジーコ」を感じさせ

FIFA World Cup ワールドカップ サッカー レプリカウエア

ワールドカップ アルゼンチン代表 ホーム レプリカ ワールドカップ アルゼンチン代表  アウェイ レプリカ ワールドカップ ブラジル代表 ホーム レプリカ ワールドカップ ブラジル代表 アウェイ レプリカ ワールドカップ イングランド代表 ホーム レプリカ ワー

ドイツ行き決定!

ワールドカップ本大会出場決定!!!!正直今日の試合はつまらなかった。選手の動きもあんまだった。でも暑い中よくやったと思う。マージコおめでとう!にしても大黒はやってくれるねぇ。おっしぃシーンも多々あり絶対やってくれると思ってたら本当にヤッテ

日本、ワールドカップ!!!

無観客試合となったW杯アジア最終予選北朝鮮戦は日本代表がMind-1を実践し(?)柳沢敦と大黒将志が1点ずつ得点し、2-0で北朝鮮を破り世界で一番早いドイツW杯出場を決めた。もっとも、W杯出場は通過点。目指すは前回以上のベスト8、さらにはアジア最高位(3位)を達成と

 | BLOG TOP | 


