最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ワールドユース♪

今日の朝方、ワールドユースの試合を見ました。というより、
3時に起きるはずが、起きれなかったようで、目覚ましも自分で止めてたのも覚えてない・・。「やばっ」と起きたら
ちょうど、後半の平山選手のシュートが決まる少し前。

「わあ~負けてる・・」と眠い目をこらしながら見ていたら、平山選手のヘディングシュートがバッチリ決まり「やったあ~」と一気に目が覚めました(笑)
やっぱりこの人がきめないとね・・です。

それから日本もずっと本当に粘りを見せていて、よかった。
森本選手が入り(なんだ、まだ入ってなかったんだ~と思いました)
もう1点入りそうな雰囲気のところ・・終了。
惜しいなあ・・です。

最初の7分で1点入れられたんですね。
そのあとのハイライトシーンで見ました。
オランダのスピードにびっくりしてる日本の動きでした。
オランダって開催国だし、優勝候補なんですね。
そんな相手に負けても、次回につなげるいい感じに終わったような気がしました。

U-20もいい選手たくさんいて、面白いです。
次の試合も見・よ・う!!

hirayama.gif    ♪サッカーブログ最新ランキング♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/67-b723f30c

ワールドユース開幕、初戦は日本惜敗

ワールドユースが、現地時間10日にオランダで開幕した。日本は初戦開催国のオランダと対戦し、1-2で敗れた。前半、2点を取られたけど、後半水野のFKから平山がヘッドで押し込んで1点差。しかしそこで力尽きた。予選は、4チーム中、2位までに入ったチームと

FIFAワールドユース選手権

FIFAワールドユース選手権のオランダ戦を見たといっても10分ぐらい。眠くて、挫折しました。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪それにしてもオランダは強い、直ぐに2点を獲ったのだから。オランダの7番はフィジカルが強すぎ、なんですかあれは。日本選手は誰も彼を止められ

 | BLOG TOP | 


