最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




初☆遠征試合があるんです

今度の日曜日に3年生の遠征試合に行くのですが
その中の数人は過去に上の学年の試合に呼ばれて行った経験をしてますが、本当に(純)な3年生で行くのは今回初めて・・。

もうママ達であれよこれよといろいろな事を決めました。
こういう時は(いい意味で)いろんなママの特徴が出まくりますよね(笑)
どんどん仕切って進めてくれる人、買い物大好き買出しを志願する人、心配で質問する人・・など。
 
当日は当番としてついて行くので、またまたおもしろいネタがあるのかどうか・・。(一番それが目的だったり)

そんな中、当の子供達は無謀(?)にも優勝する気で、やる気満々!
楽しみにしています。みんなの目当ては金メダル。
まあ頑張って!!

子供達よりも実は私が気になるのは、コンフェデ杯。
確か夜中にあるんです・・。
疲れて寝てしまったら大変。
帰りのバスで寝たいところだけど・・いいのかな~。

ic05_01.gif      ♪サッカーブログ最新ランキング♪


コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%83u%83%8D%83O%82%C5%83T%83b%83J%81%5B%83%7D%83%7D&address=http%3A%2F%2Fsoccermama%2Eblog5%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

遠征~レス

遠いというかとなりのとなりの県です・・。
バスで高速3時間くらいらしい。
バスの中でサッカー系ビデオ見まくりで、気分を高めるっス~。
招待される側です・・。

招待するのは大変ですね~。

遠征~

ちわ~
遠征試合があるんですね~
遠征だからやっぱり結構遠いとこへ
行くのですかあ~?
金メダルゲットできるといいね~♪
やる気があるのはいいことだよね(^。^)
うちは招待試合が次の日曜にありますう
自分の小学校で試合をするのは
初めてかも~(^^ゞ
なかなかグラウンド借りれないらしく
午後からです^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/68-7a187768

 | BLOG TOP | 


