最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ユース戦&レオン監督退任

日本代表、ユース代表の試合の方にすっかり気を取られていたら、
応援中のヴィッセル、レオン監督もう退任ですか・・。
ユース戦の展望をちょっと書こうかと思ったらこの記事を見てしまったので、差替え?です。

こんなに早くも変わるなんて・・確かに成績は低迷中。
レオン監督もうあきらめですか・・責任という事なのか。
そしてカズ兄のヤスさんも退団です・・。
結局レオン監督作戦は失敗なんですね。
新体制で成績よくなればいいけれど、ダメなら・・また交代?
レオン監督も神戸監督中にもかかわらず、
プレミアな海外チーム監督の話がきた時でも
神戸に残り、頑張ってくれてた(はず)

これからチームは、ど・どうなるのか。
カズはどう思うのか、コメントがまだないけど。
カズも退団なんて事はないけど、チームの雰囲気が
レオン監督にかけてたとこあったからな~。
ちょっとショックでした。成り行きを見守りたいとおもいます・・。

まあこんな気持ちを癒してくれるであろうワールドユースの試合。
勝たないとゆるしませ~ん!!(笑)
今回は勝つでしょう・・と、本気で予想してます♪



スポンサーサイト

コメント

良いブログですね(*^_^*)

サッカーBLOGランキングで楽しそうなブログを見つけたので訪問させて戴きましたが、とても暖かみのある、そして凝った良いブログですね(*^_^*) とても参考になりました。そして珍しくBlogペットを飼っておられる方に出会ったので親近感も感じました。私のBlogにも暇な時にお立ち寄り下さい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/69-e86a4921

ミキティは着せ替え人形がお好き?

4月に松永英機監督を解任したばかりのヴィッセル神戸ですが、またしても監督交代のようです。レオン監督、2カ月で退任=迷走神戸、後任はパベル氏-Jリーグレオン体制になっても勝てていないのは事実ですが、監督を替えればそれで勝てるほど単純なものでないでしょう。結果が

 | BLOG TOP | 


