最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ベンチはかっこいい!

北朝鮮戦勝った!ホントよかったです。ホッ・・。パパは仕事でいないし、子供は前半戦終わった所で寝かせました。ので、盛り上がった後半は1人で観戦。寂し~い。ところで、子供達が気付きました。中村&高原両選手がベンチに居ることを・・。「なんで出てない~?へたくそなの~?調子悪いの~?」いつも中田選手の事ばかり言っている子供達でも思うのかァ。「調子が悪くてへたな人がベンチにいるんではなくて調子が良くても監督さんの作戦でそういうこともあるんだよ。日本が得点ほしくなったらすぐ2人とも出すと思うよ。スーパーサブといって秘密兵器なんだよ。」わぁ~私ってすばらしい発言。と思いきや、「へえ~すげえ~かっこいいなあ。俺もベンチがいいな。」おいおい、そういう意味にとるのかぁ。まあこれから子供達もベンチにいたりする事もあるかもしれないからそれは悲しいことでなくベンチにいてもそれは意味があると言う事でイメージアップにはなったかな。私もいい勉強になりました。これもジーコ監督のおかげ?ですか。
10.gif&20.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/7-8f68f286

 | BLOG TOP | 


