最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


眠くて眠くて・・

もうあと少しでコンフェデ杯。なのに眠くてしょうがなくて
今、非常にブログを書いてても抜けられません、睡魔から・・。

ユースの試合も同点でしたが・・、もう相手の得点が入った時点から
その後、寝てしまったようで、気がついたら、テレビが砂の嵐でした・・。
負けたのかと思ってました。
勝つ予定だったのに、おしかった・・。

次が負けられないという事になり、とてもきついと思うけれど
メンバーの気合はまだ全然あるようなので、是非気落ちせずに頑張ってほしいです。

ホント眠くてウトウトしちゃいました・・まずいまずい。
コンフェデ杯の時間も微妙な時間なので、1回寝てから見るとすると
起きれなかった時のショックがいやだし・・。
起きているしかないですよね・・。
でも正直、この間の試合でw杯出場が決まり1度応援も燃え尽きたからちょっとコンフェデも、もちろん勝ってほしいけど
自分自身のテンションまだいまいち。
頑張って応援盛り上げなきゃですネ・・。

あ~全然関係ないけれど、
今日、ウチの息子が学校の昼休みにつまずいて、足の中指を痛めたようでショック。突き指?なのか。
帰宅してからも、歩くと痛いらしく、普通なら痛くないとかで、
なんだろう・・。
日曜日に遠征があるのに・・
このために自分で隠れ練習もしていたのに・・報われずに終わるのか。どうなるのか・・
予定外の急な事で心配で非常に私も疲れてます。
朝起きてみてからの様子がどうか・・こわいな~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/70-4a7f16c7

 | BLOG TOP | 


