最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


代表勝利!

日本代表勝ちました。連日寝不足で、しかも子供の遠征にも行ったので疲れて眠かったけど見ました!
やはり大黒選手。決めるところは決めるので本当に助かります。
もちろんその前の中村選手のパスもよかったし、今調子悪いらしいけど、その辺はさすが・・。
全体的に日本は攻撃していたな~。
個人的には、応援している選手の1人、玉田選手が調子いいという事で久々スタメンだったから、期待してたんですが・・。
あのさわやかゴールスマイルを見たくて起きてたところもありました(笑)tamatak.gif


FWは得点が入らないと意味なし(なんでしょ?)
私がもし「ジー子」でもあそこは大黒選手に替えてました、トホホ・・。
う~ん、また玉田選手には次回に是非!です・・。

次はブラジル戦・・。見たいけどこれまた時間的につらいな~。
でもでも見るぞ!
ic12_19.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/71-b38b5a69

コンフェデ・ギリシャ戦(良かった日本、悪すぎたギリシャ)

「ジーコ・ジャパン、ヨーロッパ王者に勝利!!」と日本のメディアは大きく取り上げていますが............確かに日本はメキシコ戦比べれば断然良かったと思います。ただ、あれだけゴール前フリーでシュートを打ち(ギリシャDFは何をしてるんだあ、ノー・プレスの状態)で

 | BLOG TOP | 


