最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ユース残念!

あ~!もうくやしいね・・。
とにかく睡魔と戦いながら、
こちらも応援苦しかったけど、まさかロスタイムでこんな事が待ちうけていたとは・・。
それでショックで一気に目が覚めてしまって、試合が終わってから目が覚めてどうするんだ~って状態でした(笑)

ゴールがなかなか決まらなくて・・もう惜しいんだよネ・・。
最後の最後のところでの平山&カレンのシュートがひとつでも決まっていたら・・と、振りかえるばかりです。

本当に勝てたであろうの試合だと思います。
最後まで勝負はわからない。

楽しみがひとつ減ってしまいました。
次はジーコJAPANに・・望みを。

♪ランキングの確認♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/73-c0f4c7b7

モロッコ戦、悔しい!

ワールドユースでのモロッコ戦、負けてしまいましたね。延長確実と思った矢先の失点でした。トホホ。(涙)

 | BLOG TOP | 


