最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


惜しいよ日本!

ちゃんと3時に起きて、準備整えて、応援出来ました!
見てよかった~。ロナウジーニョ&カカなどしっかり出てるし・・。
でも勝てたよ、この試合・・。
・試合始まり後の加地のゴールシュートがオフサイドでなかったら。
・ロナウジーニョの得点がなかったら。
・終了間近の大黒のシュートが入ってたら・・など
たらたら・・と思う事ばかり。あ~悔しい・・。1点の重みですね。

中村のミドルシュート・大黒のこぼれダマのドンピシャゴール。
感動しました。ブラジル相手に2点取るなんてすごい!だからこそ
勝ちがほしかったけど、まあこれをバネに来年の本番で是非頑張って・・!!

あ~これで毎日の楽しみがひとつ消えてしまった・・
来月からまたJリーグ応援と行きますか。

♪ランキングを確認してね♪

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとう!
☆chaさん・・ホームページへどうしてもつながらなくてそちらにいけなかったので、(どうしたのかしらん)とりあえずこちらにお礼まで・・。

☆ひーさん・・私も全日本応援してますので、よろしくです。宮崎といえばキャンプですよね♪いいな~。
来年に向けて応援頑張りましょうね!

こんにちわ

コメントありがとうございます。
本当に今日は惜しい試合でしたね。
同点ゴールの拍手にうちの5歳の愛娘を覚醒させてしまいました^_^;
私はチームを応援と言うよりも全日本を応援してます。
私の住んでるところは、サッカーに野球のキャンプが多い宮崎なのでその時期になると良く見学に行くんですよ。

私も♪

惜しかったヨね~!ロスタイムの時には もう久しぶりに 両手組んでお祈りポーズで観戦してました。とにかく勝っちゃえ~って(笑)

マイアミの奇跡パート2がまた観れるかと思ったけど 残念だったわぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/74-e1cd93d4

コンフェデ杯2005日本健闘2-2,ブラジルと引き分け

ドイツで開催されているサッカー・FIFAコンフェデレーションズカップ2005.この大会は2年に一度,各大陸王者6カ国+ワールドカップ優勝国+ホスト国,つまり合計8カ国が参加して世界一を争う,熱きレベルの高い大会.この8チームが2グループに分かれて,各グループの上位2チ

日本、ブラジルと引き分ける@コンフェデ

日本×ブラジル、2-2のドロー。得失点差でブラジルに及ばず、ベスト4進出はならなかった。もう~っ!すごく面白かった!眠気がどこかに飛んでいったよ。ブラジルは本気で来たね!ロナウジーニョ、カカ、アドリアーノがスタメンだったもんね。本当に真剣

日本 VS ブラジル (コンフェデ杯)

2対2の引き分けで終わりましたねー!昨日は早めに寝て、頑張って夜中起きました。前半の試合には間に合わなくて、惜しくも加地のゴールを見逃してしまいました。結局は判定でオフサイドになったしまったそうで残念です。(T_T)後半の5分前くらいに起きて、それからは眠

ジーコ・ジャパン、王者ブラジルに価値ある引き分け!

絶対に勝たなければいけない日本、引き分けでも良いブラジル。当初の情報ではロナウジーニョやカカー等の主力を温存すると言われていたブラジルですが、キーパー、DFを入れ替えるきた以外「ベスト・メンバー」でしたね。この入れ替えも決して日本をなめているわけでなく、

 | BLOG TOP | 


