最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




ブラジル勝利!コンフェデ。

ブラジル対ドイツ。いい試合になるとはわかりつつも、
日本代表の時ほど夜中に起きてまで見ようとも思ってなかったんです。
けれど、TVのスパサカを見た後、流れでそのまま見てしまった・・。

いい試合でした♪
どちらかというとブラジル応援。ドイツ「カ~ン」が出てなかったからね~。
最初のブラジルアドリア-ノのゴール。すご~い!そしてあの太もも。
サッカー選手は太もも太いけど、あの長い(30mらしい)ゴールをした時の太ももはすごいねと・・。ムキムキ!
まあこれでブラジル優勢と安心したのもつかの間、すぐドイツがゴール!

わ~これでまた寝れなくなりそのまま観戦。
2点目、ロナウジーニョのPK。そしてその後すぐのドイツPK・・。
またまたさらに寝れなくなり・・ズルズルと前半見てしまいました・・。

でも寝ましたその後。朝、結果を知りました・・。
ブラジル勝利!やった。

でも子供が前日にTVでやってた「スターウォーズ・エピソード1」をビデオに撮った所の上に、スパサカからコンフェデの試合を完全に写してしまっているのが発覚!全部消えていて
怒られました・・。ごめんね。(トホホ・・)

♪ランキングを確認してね♪


コメント

ブラジル応援派♪

ありがとうございます。
今回はブラジル応援組にいきます!
ロナウジーニョ&カカ注目してます。
頑張って見るぞ!

by夢ママ

ガチンコ対決です!

こんにちは、いつも楽しみにBlogを拝見させて頂いています(*^_^*)
明日は、因縁のライバル対決「ブラジルVSアルゼンチン」戦で私は既にヒートアップしています。「絶対に負けられない闘いが双方(ブラジル、アルゼンチン)にある」んですからね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/76-deb7db6b

王国であるわけ

25日のコンフェデ準決勝、ホスト国ドイツと先日日本と対戦したブラジルの試合が行われた。結果は2-3でブラジルが勝ち、決勝進出を決めた。2002年日韓ワールドカップ決勝のリベンジ戦と称されたこのカード、ドイツにとってはホームで絶対負けることの許

ブラジルが決勝進出!@コンフェデ

コンフェデの準決勝、ブラジル×ドイツ戦を見た。3-2でブラジルがドイツを下し、決勝進出を決めた!ドイツが、押せ押せ状態だったね。ブラジルは完全なアウェーで、しかも中2日での試合。体力的にもきつかったと思う。だけど、やっぱり王者は上手な試合を

ブラジルVSドイツ W杯決勝から3年

2002年ワールドカップ決勝のリベンジ2000年10月を最後に強豪国と言われるチームから勝ち星なしのドイツ代表……盛り上がらないはずがないお互いの持ち味を出し合い見応えのある試合となる前半21分アドリアーノがフリーキックでドイツゴールネットを揺らす恐ろし

 | BLOG TOP | 


