fc2ブログ

最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


中沢選手海外断念

実は中沢選手がどうなるか気になってたんです・・。
横浜マリノスに残るそうです
まず中沢選手本人がW杯が一番の目標ということで、出場するためには残留した方がいいと判断したそうです。海外にはW杯後にまた考えるらしい・・。

ファンの方はこの選択どうなの?どうなの~
いろいろ意見が分かれるかなとも思うけど、私は
へえ~、すごい!海外移籍よりW杯。なんだかここらへんの考え方が中沢選手っぽくてかっこいい!と思いました・・。

普通はチャンスが来たなら海外行っちゃう~今なら日本選手人気なんでしょ・・。それでもW杯中心なのね。
マリノスはラッキー、でも海外チームの中沢選手も見たいけど・・。
まあとにかく中沢選手はすごくW杯に思いを入れているのがわかりました。
本当に期待します

あ~それとオガサも海外チームと交渉を進めているウワサがあるけれど
そちらはどうなるのか。海外を取るのかな~。

♪ランキングを確認してね♪



スポンサーサイト



コメント

そうだね・・安貞桓。なかなかよかったのにね~。まだどこのチームに入るか決まってないみたい?!

そして、福西選手。そのときがきたら、ファンとしては行ってほしくないんだね(やはり)
でも本人の為と思えば・・と複雑。
う~ん。私もオガサがもし・・と思うと同じかも♪

by夢ママ

そういえば~

横浜Fマリノスといえば、安貞桓・・
契約満了で退団したんだね~
最近知った・・結構好きだったのに~(T_T)
なんか最近、日本の選手が騒がれてるね・・
フクのことも見たよー(~_~;)
うー個人的な思いでは
行って欲しくないかも・・・
でも世界に出るべきなんだよね・・(;_;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/77-534e6299

 | BLOG TOP |