最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ブラジルおめでとう♪

この試合を見る為に3時半に目覚ましをセット。
早めに寝るはずが、なんだかんだ12時半まで起きていたので、ちゃんと起きて見れるか心配でした・・。がなんとか3時半の起きて、眠いのをこらえながら、見てました。

11分くらいかな~、アドリアーノのゴール!お~っといきなり弾丸シュートだ。目が覚めました。
しばらくして今度はカカのゴール!!嬉しい~。
おいおい、さすがじゃない・・。
そしたらロナウジーニョのゴールが見たいです・・と思いながら前半が終わる・・。

このハーフタイムがいつも悪魔の時間で・・夢の世界へ連れていかれそうになるんですよね。本当に眠かった・・。
はっ!と気がつくと、後半始まってるじゃない。
それも、もう1点入ってるし・・誰?誰・と思いながら、また眠ってしまいました。結局そのまま・・

朝のニュースでそれがロナウジーニョの得点だった事を知り、ブラジルが優勝した事より、まず見れなかった・・・っとショックでした。

とりあえずしばらくは寝不足生活とはおさらばですね。
日本戦とはメンバーが少し変わってた?とはいえ、こんなに強いブラジルにもしあの最後の大黒のヘディングが入り、日本が勝っていたら、どうなっていたのかと・・まだまだ未練が残るのです。

♪ランキングを確認してね♪


スポンサーサイト

コメント

TBありがとうございました

今大会は日本代表の予想以上の戦いに
十分満足できた大会でしたね。
WC本大会まであと1年です。
その間にあとどれくらい成長をしてくれるか?
それとも今大会が・・・・。
いずれにしても楽しみですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/79-2ea57349

FIFAコンフェデレーションズカップ ドイツ2005 ブラジル×アルゼンチン

FIFAコンフェデレーションズカップ ドイツ2005 決勝 対戦国:ブラジル×アルゼンチン 日時:6月29日(水)20:45(現地時間)キックオフ 会場:ドイツ・フランクフルト ■試合結果 ブラジル×アルゼンチン( 4-1 ) ■得点者 【ブラジル】アドリアーノ(前半11分) 【ブラジル】

コンフェデ杯も終了

3位決定戦は、【4-3】でドイツの勝ち。優勝決定戦は、【4-1】でブラジルの勝ち。という結果となり、幕を閉じましたね。

コンフェデ杯・MAN of the MATCH

 コンフェデレーションズカップはブラジルの4大会ぶり・2度目の優勝で終了しました。なんといっても決勝戦は圧巻でしたね。アドリアーノ・カカ・ロナウジーニョ・アドリアーノのそれぞれの得点シーンを見ることができました。それはまるで高級料亭で贅沢な食事を一皿ずつ

魅了

先ほど、録画しておいたコンフェデ決勝戦を見た。 未だ、その余韻から冷めない。録画なのだが、まるで生で見ているかのような興奮だった。 とにかくブラジルの個人技の前には、恐れ入るばかりである。アドリアーノのパワー、カカのコンビネーション、ロ

ブラジルが圧勝で2度目のV【コンフェデ杯】

6月29日ドイツ(フランクフルト)で行われたコンフェデレーションズカップ決勝で、ブラジルが4―1でアルゼンチンを下し4大会ぶり通算2度目の優勝を果たした。王国ブラジルは、今月の6月8日に行われた2006FIFAワールドカップ南米予選では3―1でアルゼンチンに完敗を喫

ブラジルが優勝!@コンフェデ

コンフェデの決勝戦、ブラジル×アルゼンチン。ブラジルが4-1でアルゼンチンを下し、優勝した。頑張って見ていたけど、後半の途中で寝てしまった。。ハッ!って起きたら、みのもんたの番組が始まっていたよ・・・ロナウジーニョが3点目を決めて、アイマール

コンフェデレーションズカップ2005決勝・3位決定戦結果+ワールドユース準決勝

3位決定戦ドイツ4-3メキシコ 得点者ドイツ:ポドルスキ、シュヴァインシュタイガー、フート、バラックメキシコ:フォンセカ、ボルヘッティ2  メキシコはこれまで2失点だったのに、今試合だけで3失点。やっぱマルケスとドーピング2人の穴と、前節の疲れでしょうか。それで

真のブラジルを見た!-コンフェデ決勝戦

早朝、ついにコンフェデレーションズカップの決勝戦が行われた。南米クラシコと称されるブラジルとアルゼンチンの一戦だったが、結果は4-1、ブラジルが圧勝し優勝トロフィーを手にした。 予想どおり試合開始から激しいぶつかり合う展開。特にアルゼンチンの

 | BLOG TOP | 


