最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


カズがスタメン落ち・・!

コンフェデが終わりさ~てJリーグかァ~と思いきや・・
この記事を見て、「え~!ガ~ン」思うのと、「心配していた事がとうとう来たか・・」と思うのと2つの気持ちがありました。

とにかくカズにはうるさい私。ショックです・・。
7月からさあJリーグの応援だ!!と楽しみにしていたのに~。
特にヴィッセルは、監督問題などで揺れているし、絶対カズが発奮してくれると期待していました。

しかも練習ではサブ組のMFとしての練習だとか・・。
FWからもはずれている・・。
平瀬・和多田・栗原選手にケガの播戸選手。そのあとにカズみたい。(5番手FW)

確かにヴィッセルのイメチェンというか、何かをかえていかないとというところでやはりカズにもきてしまったのか。それともカズの限界?を感じてしまったのか。

ご本人のコメントはとにかく冷静に、「先発、控え、どちらでもとにかくやることは変わらない、与えられた中でやるだけ・・」と。
かっこいい!!最後はやはりそうなる私。

どうか試合当日、やっぱり「カズがスタメン」ってなってほしい。
でももしやはり控えだったとしてもカズを信じて応援するのみです。
若い人たちに押されて、引退しないでよ!!

♪ランキングを確認してね♪


スポンサーサイト

コメント

TB有り難うございました(*^_^*)
カズはJリーグが始まって以来、ず~っと日本サッカーを引っ張ってきた正に「キング」ですよね。今考えるとJリーグでジーコとピッチ上でお互い凄いプレーを見せていたのが懐かしいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/80-0d5a19f0

移籍情報☆

F東京MFダニーロが来年1月1日までメキシコのアトラス・グアダラハラへ期限付き移籍リーヴェルプレートから同代表MFカルロス・ディオゴ(21)獲得 コペンハーゲンは、ドイツ1部のハンザ・ロストック所属のスウェーデン代表FWマルクス・アルベック(31)を自由移籍で獲得

ブラジルが圧勝で2度目のV【コンフェデ杯】

6月29日ドイツ(フランクフルト)で行われたコンフェデレーションズカップ決勝で、ブラジルが4―1でアルゼンチンを下し4大会ぶり通算2度目の優勝を果たした。王国ブラジルは、今月の6月8日に行われた2006FIFAワールドカップ南米予選では3―1でアルゼンチンに完敗を喫

 | BLOG TOP | 


