最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


カズのいない神戸は

やっと始まったJリーグ。楽しみにしていたのに、つらい幕開けになりました。
今日はBSでも放送してた神戸対ジェフの試合・・。なかなか神戸の試合の放送はないのに、こんな時に限ってカズが出てないなんて・・。
それだけでも悲しい。
しかもベンチにもいないなんて、もう絶対出ないって事じゃないですか。客席にいるカズの姿・・もうこの試合見る価値があるのか・・と怒りながら、思いながらも、しっかり見ました。

もう何度も「ここにカズがいたらな~」ばかりでしたね(笑)

でも本当にチームが負けられないから必死なのもわかるし、
平瀬選手も本当に期待をズシっと背負いながらの1点。
よかったです。

結局同点だ。今日は攻めより守り重点みたいで、物足りない・・
やはりカズが足りないのよ・・。
でももしかしてこれが新しいやり方なの?

カズのいない神戸は「地味だな~」

あ~次回はどうなるのかな~。

♪ランキングを確認してね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/81-2fa719c1

 | BLOG TOP | 


