最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカーからたまには離れてみて

今日、突然パパが猫をもらってきた。生まれて2ヶ月。黒の普通の猫。種類はわかりません。
本当に普通。
少年サッカー&日本代表&コンフェデ&Jリーグと
本当にこのブログも始めたし、サッカー漬の毎日。
好きな事だからなんにも苦痛ではないけれど
この猫ちゃんが来た事が本当に久しぶりの刺激になってしまいました。

もうメロメロです。
最近サッカーの試合を見すぎて、子供のプレーにも必要以上に要求してしまう傾向にあったから、少し猫の方に目がいってちょうどいいのかもしれません(笑)

名前は「銀」ぎんです。
私はもちろん、サッカーに関係する名前がよかったけれど、
私に聞くと「カズ」とか「オガサ」とか言いそうだから、
すでにパパが決めてました。(やられた・・)

日本代表ユニホームのぺット用を「着せるぞ!」と張り切る子供達。
おいおい、それは確か犬用でしょう・・。

家で飼うのかと思ったら、パパの仕事場の方で飼うそうで、ちょっと残念だけど、しばらく癒してもらいます♪

P252iS0014746015.jpg


♪ランキングを確認してね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/82-4d6f7a54

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。