最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


エメルソン似

うちのチームのkコーチに似ている浦和のエメルソン。
kコーチはちなみに日本人ですが、う~ん・・似てるんですよ。
目鼻立ちもくっきり・・なんです。

コーチ本人には伝えていませんよ。そんないつもお世話になっているコーチに「似てますね」とか気軽に言えません(笑)
密かに我が家だけで思っています。
子供達がそれでまず覚えてしまった選手なんですが・・。

kコーチは遅刻はたまにネ・・でもそれはもちろん仕事が終わって急いで来てくれてるのでエメルソンの遅刻とは大違いです!

浦和・・今日TVでやってたので見ました、子供達と・・。
「エメルソンいないよ」気がつきました。

エメルソン本当にどうなるのでしょう・・。
ファンでないのですけど、でも気になります。
すばらしいFW、いい選手なのになあ~。
理由がわからないのも困り者。連絡ぐらいすればいいのに・・。
今度はJの試合に間に合わないなんて
ちょっとまずいですよね。

このまま自然消滅?まさかね。でも浦和でもあれだけ活躍した選手でもこのまま来なければクビもありえるみたい・・。
浦和も今日いい試合で勝ったし・・。ますます・・。

kコーチを練習で見るたびに
エメルソンを思い出してる今日この頃です♪

♪ランキングを確認してね♪

スポンサーサイト

コメント

どうした!?エメルソン

こんにちは。いつもBlog見ていますが、頑張っておられますね。私はコンフェデの余韻に浸ってBlogを休養(?)していましたが、しばらく試合ネタがなさそうなので「ブラジル四方山話」なるものの連載を開始しました。暇な時に是非訪問して下さい。
エメルソン、大好きな選手で是非ドイツでジーコ・ジャパンの主力になって欲しい選手だけに気がかりです(>_<)
というものもエメルソンは以前「帰化することも視野に入れている」と言っていましたからね。ジーコ・ジャパンがドイツでベスト8以上進むにはエメルソンのような一人で局面を打開でき決定力のあるFWが必要なのです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/83-95785725

どうした!?エメルソン!!(「選ばれし者だったのに....?」)

本来このBlogではジーコ・ジャパン&ブラジルを扱うのを基本としているのですが、浦和のエメルソンの情報を耳にする度、「残念でならない事態」なので緊急寄稿することにしました。初めに断っておきますが(残念ながら?)私は浦和レッズのファンではなく、ここ数年はほと

 | BLOG TOP | 


