最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ファン・サポーター投票!

今日は長男の誕生日☆
光栄?にも、恒例のJOMOオールスターサッカーファン・サポーター投票も今日から始まりました♪

恒例とはいえ私が投票するのは今回初めて。
わかりやすくて、インターネットで簡単にできちゃいました。
それも1度に何人も選べるし、1日5回も投票できたりするんですね。
(今頃知って恥ずかしいですけど・・)

とりあえず初めての投票では、戦略など関係なくの、
私のただ好きなだけの選手でまとめて、純な自己満足の世界・・。
EAST・WESTとチームを作って投票しました♪

J-WEST
監督:長谷川健太(爽やか♪)
GK:川口(やっぱり定番)
FW:三浦カズ・中山ゴン・大黒・西澤(これが見たい!)
MF:福西・藤田・森島(渋いメンバー)
DF:宮本・田中誠・三浦淳(男前揃え)

J-EAST
監督:岡田武史(この方しか・・)
GK:榎本(なかなか好きです)
FW:玉田・岡野・田中達・坂田(なかなか見れないこの組み合わせ)
MF:小笠原・三都主・加地(代表メンバーになっちゃった)
DF:中澤・坪井・闘莉王(炎の熱血プレー)

まあ年代がわかってしまいますけど(笑)
若い人を入れたかったけど、この人数枠に入れるとなるとそれは無理でした(笑)
そういえば、外国人もひとりも入ってないわ~。
また別枠で投票しようかな。

この後、子供に選ばせてメンバー作らせて投票させてみようっと。
どんな選手を選ぶか楽しみ☆
その結果は後ほど・・。


♪ランキングを確認してね♪
スポンサーサイト

コメント

長谷部は...

あっ!EASTのMFに浦和の長谷部選手が抜けてますよ~。彼はこれから必ず注目されますよ!もしかして代表召集でオールスターは欠場と予想しますか!ん~、在り得る!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/84-6674df54

Jオールスター投票

【Jリーグ公式サイト:2005 JOMO ALLSTAR SOCCER】【Jリーグ公式サイト:2005 JOMO ALLSTAR SOCCER(投票ページ)】Jリーグのオールスター投票が始まりました。早速自分も投票してみました。ちなみに、1日5回まで投票できるらしい。さすがに自分は5回も投票はし

長谷部 誠

やっぱ 『長谷部 誠』 やね!?さっき NEWS23 で中西さんが2006WCまでに期待したいJリーガーということで紹介していましたよ!中西さん、あなた見る目ありますね!私と同じ事考えてます(笑)中西さん曰く...『長谷部選手はゴールに結びつく決定的な

オールスターと日本代表

皆さんはJリーグのJOMOオールスターと日本代表の欧州遠征の日程(10月の話です)が重なっていることは知っていましたか?今日のインターネットのスポーツニュースでどちらを優先させて召集するかJリーグとJFA(日本サッカー協会)が議論しているという記事が出ていました。

 | BLOG TOP | 


