最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


サッカーよりスターウォーズ?

今日は1日いろんな用事が重なり忙しくて、ゆっくりサッカーの話題にふれる事もできず、Jの結果もスパサカで確認しようと先ほど見ていたところです・・。
雨の中での試合が多いですね。
それでもスーパープレーが出ることがさすがJリーグ。
子供にも是非みせたいわ~喜ぶし・・とビデオ撮り。

どうしても自分の応援選手のいるチームばかりを見てしまうんですが、
このたび、オガサの鹿島は絶好調!!
そしてカズがまったく出てないこともあり、

なんだか妙な余裕が出来まして・・他のチームの試合ダイジェストもまじめに見てしまいました。

スポーツ番組だと盛り上がるいいところを集めてダイジェストにしてみせるから
活躍した選手やチームの雰囲気など、わかりやすいですよね。

印象に残ったのは、グランパス藤田選手と大宮アルディージャ。
藤田選手は移籍して、結果を出さないと・・ですよね。
どうしても勝ちたい気持ちがあの技ゴール。さすが~でした。
優しい風貌なのに、このギャップが魅力のひとつなのですね。
あと大宮のほうは、浦和との「さいたまダービー」をそうでないと言われた事への意地の勝利ですか・・。そんな事があったのか~。
いずれにしてもどちらも気合充分。

やっぱりね、気合と勝利への執念が大切なのよ・・息子達・・。
と、やはりココにいいたいところなんですが・・

なんと息子達は、最近スターウォーズに夢中になってしまって、
先日の誕生日プレゼントもサッカーものでなく、「ダースベーダー」のボイスチェンジャーマスクとライトセーバーに早変わり。
それ買ってどうするの~・・かぶって・・振り回してます~。おいおい・・。

サッカー少年をも魅了する、スターウォーズってやはりすごいの?


♪その他の話題ブログ♪



スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして。neonと申します。
年齢はだいぶ離れているおばさんですが、私もサッカーが好きなのでお話に混ぜていただけると嬉しいです。
私の好きなサッカー選手は小笠原選手と本山選手で、彼らのプレーにいつも魅了されています。もし良ければいろいろと教えて欲しいと思っています。
また、ブログのほうも最近開設しましたので、お時間がありましたら是非遊びに来てくださればと思います。宜しくお願いいたします。

スターウォーズは永遠の夢

こんにちは。お子様の気持ちわかりますよ!
旧3部作からリアル・タイムでスターウォーズ・マニアの私の影響を受けてうちの子供(3人)も大のスターウォーズ・ファン!私は今回もペプシのボトルキャップ集めに夢中になり、部屋中ペプシだらけ(80本転がっています....)!、しかし、まだ半分ぐらい(33種類)しか集まらず、そろそろ諦め気分になっています。やっぱりこういうのは他の人と「交換トレード」とかしないと駄目ですよねえ.....

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/88-c873c09e

 | BLOG TOP | 


