最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


出産立ち会うんだ

へえ~大久保選手、奥さんの出産が予定日より遅れてしまって、
マジョルカ側に了承を得て、もう少し日本にいるんだそうです。

パワフルなプレーのイメージがある大久保選手。
なかなか優しいのね~と思うのと、
マジョルカもこの理由で合流が遅れてもいいとは助かりますね。

出産は予定日にピッタリといくのは、まれだと思うので、
もう予定日過ぎているのなら、すぐ生まれてもいいし、
「なかなか出てこないんですよ」と言うコメントもわかります。

私も長男の時は予定日9日過ぎまして、
知り合いから電話が掛かるたび、私が電話口に出るので
「あ~まだうまれてないんだ・・」と思うらしくて、
うちのパパも、いつも相手の人にそう言ってたのを思い出します。
もう明日の様子で入院しましょうね・・なんて医者と約束したら、
次の日陣痛きまして無事出てきました。

大久保選手もパパになるとプレーも多少変わるでしょうか。
精神面でまたプラスになるでしょうね・・。
これを期に来年のW杯のメンバーを狙ってみてはどうでしょうか♪


♪その他の話題ブログ♪
スポンサーサイト

コメント

neonさんのカキコを削除してとのことだったので、この記事だけ削除しましたがよかったですか?またなにかありましたら言ってくださいね。

大久保ジュニア2世が

こんばんは。ありがとうございました。
男の子とのこと。彼みたいに運動神経抜群のいい子になりますね。大久保ジュニア、三浦カズさんのように男の子が生まれると自分の2世になるかもしれないのできっと
嬉しいのではないですか。

本来ならば

夢ママさんへもっと早く質問をしたかったのですが、大久保選手は赤ちゃんお生まれになったのですか。どこを調べても出てこないのでどうしたのかなと思って。
若いのにこれから大変だなと思います。
大久保選手も代表に呼ばれないですね。
ジーコ氏の構想に入らないのでしょうか。

そして中村選手も奥様とお子様は海外に同行している雰囲気がないのですが。
ちょっとミーハーで御免なさい。
なんとなく疑問がわくと最後まで追及してしまう私なので知らなければいいのですが。

ありがとうございます!

息子しかいない私としては、女の子・・いいなあ~。立会いもされたんですね。すばらしいと思います♪
子供は宝ですね。サッカーママ頑張ります☆
またそちらも見に行きますね。

ブログ更新がんばっておられますね(*^_^*)
私は...幸い(?)ランキングも下位に低迷していることだし(笑)、「良い記事が書けそうな時だけ書こうかな」と思っています(^_^;)。ですから「他の方の最新記事を読むのが楽しみです(←わがまま?)」
大久保選手、出産立会い「ですかあ!私も3人目の女の子が生まれるとき初めて立会いました!!感動的な瞬間ですよね(*^_^*)
だけど、「子供は小さい時が一番.....」と大きくなった子供を見てつくづく思う自分です.....(笑)。
サッカー・ママ頑張って下さいね!
おっと忘れていましたが、大久保選手は私個人としては、絶対ジーコ・ジャパンに必要な選手だと思うので、先ずチームで「結果」を出し、ジーコ監督に呼ばれることが大切ですね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/89-b6cb7289

 | BLOG TOP | 


