最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


カズ・・やはりこの人

カズがプロ20年目に!の記事を見ました。まだ私が結婚する前、今のパパとデートでJリーグの試合を見に行った時、ヴェルディVSエスパルスの試合でした。まだその頃は今ほどサッカーに興味はなく初めてJリ-グの試合を見にきたという事でしたが、すぐカズに釘付けになりました!見ている席は上の方で選手も小さく見えていたのに、他の選手とオーラが違う!プレイもあきらかに違う!すごい~!って感じで一目でカズのファンに。これがカズかァ~でした。今でも覚えています。ドーハの悲劇などをはじめ、いろいろあっても、いつもマスコミに対して紳士的に答えている。いつ見てもさすがです。今はカズの他にもファンの選手はいるけれど(すいません)基本はカズ、ずーと現役続けてほしいな。子供たちは(カズ)は残念ながらわからないみたいです。私がこれを機会に教え込みましょう!
dl-stdm01.gif

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/9-babe4cd9

終わりなき挑戦

J1最年長、38歳となったカズさんが、その誕生日にゴールを決めました。京都パープルサンガとの非公開試合、前半29分、左でカーブをかけたミドルシュート。練習試合とは言え、誕生日に「今季初ゴール」、さすがですね。3月6日、開幕のセレッソ大阪戦では播戸との2トッ

 | BLOG TOP | 


