最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


イラン戦の入場券

W杯アジア最終予選、日本-イラン戦(8月17日)の入場券が当たる
競争率はなんと12倍だそうです。
私も初めて代表戦に応募しました♪
夏休みの予定を考えていたところ、Jリーグでも見にいこうかと思いきや、
子供は日本代表が好きだから、「代表戦がいい!」だそうで・・。

今までに懸賞・あらゆるくじもの・応募したもの・・当たったためしがありません。
全員プレゼントが届いた時の嬉しい事ったら・・(笑)

今回の応募だってもしも・・ってことがあるから、ためしに。
いつも当たらないからと宝くじを買わない私にパパが言う言葉は
「どうせと思わずに、まず参加しなきゃ当たらないんだから」です。
ウチのパパは反対にこういうの当たる方なんです。
そんな言葉を思いだし、参加したわけです。
パパが頼めば、当たるんじゃないのって・・
今回はあえてジンクスを破るために?私が応募しました。

発表は16日だとか。う~ん入試の発表を待つ時のようです(笑)

♪その他の話題ブログ♪
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ(*^_^*)

こんにちは。昨日久々に新記事をアップしたのにコメントは全くないし、ランキングの順位はどんどん下がるわ....でちょっとへこんでいたのですが、やっと待望のコメントを戴き嬉しかったです(*^_^*)!しかし不思議なのはこの「人気Blogランキング」で、前回記事をアップしてしばらく放っておいたら何故か(私としては最高の)59位まで上がったのですが、今回の記事ではダウンですからね(-_-) まあ私の場合ランキングを気にせずきままに書いているのでどうでも良いのですが、「書いて落ちたらさすがにへこみました.....(笑)」「多分私のブログを読んでいる人は夢ママさんを含め5人ぐらいしかおられない....」と思うので「貴重な読者(?)を大切にしなければ!」と心新たに誓った私でした.....(笑)これからも宜しくお願いします。

コメント有難うございます!
12倍は少ないんですね☆わあ~もし当たったらどうしよう・・とか思い始めましたよ^^

「R2-D2のクーラー」ってCMに出てるあれですよね。ウチの子供たちもCM見るたび「ほしい~!」って言ってます♪
でもいつも買い物するスーパーがぺプシを置いてないんですよ。コカコーラ系なんです・・。それで買うためには他の店に行かないとで、なかなか買う時が延長されてます(笑)
そちらはとにかくすごいですね。ここまできたら頑張れ!!

イラン戦、当たるかも......?!

お邪魔します。新記事アップされましたね!(自分は更新しないくせに他の人が更新しないと気になるわがままな自分です....(笑)
イラン戦、12倍ですかあ....思ったより倍率低いですね。これもWC出場を決めているせいかなあ。もしまだ決めていなかったらもっともっと高いと思いますよ!!
我が家も懸賞マニアで毎月沢山出しているんですが、去年、今年と「戦績」が全く良くないんです(>_<) それ以前は最低でも投資した葉書代等の3倍以上は返ってきていたんですがね。
そんな私が今一番当たって欲しい懸賞が「R2-D2のクーラー」で2000名に当選なんです!!2000名というと何か当たりそうに聞こえるかもしれませんが、既に5口(シール12枚で1口)出していますが当たるような気がしません。ちなみに先日来集めていたスターウォーズのボトル・キャップ、現在40種類集まりましたが、部屋中ペプシだらけになってきた(100本あります!)ので「そろそろギブアップ....」って感じになっています。やはりこういう者は誰か他の人と「交換トレード」しないと集まりませんよね(-_-)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/91-d3bed085

 | BLOG TOP | 


