最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




とうとうこの日が・・

17日、J1ヴィッセル対レイソルの試合。
う~ん、どちらも応援中で好きなチームなので、しかもこんな順位同志で・・。
非常に応援するのに混乱中です(笑)

どちらのチームもホントにホントにホントに・・負けられない大事な試合だし・・
この試合結果、仲良く同点だとしたら、下から3番目のヴェルディが負けて、ボンボンボンと落ちてくれるのかしら・・とか(ヴェルディファンの方すいません)

こうなったらチームではなくて個人で応援すればいいのか~
「玉ちゃん!」「アツさん!」「カズ~~~はまだ?」とかね。
そうかそうか。チームで応援するとつらいので、
「玉田のゴール」「アツさんのゴール」「カズの出場」この3点だけに限定して応援する事にします。

ある意味盛り上がるこの「下位天王山の試合」のTV中継は・・・
あるわけない(笑)
また結果待ちかァ・・。見たいな~。

♪その他の話題ブログ♪

コメント

ほほう、これがアクセスを集めれるブログかぁ
ぱくろうっと(なんちゃって…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/92-00edde56

 | BLOG TOP | 


