最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


オールスターの途中結果

JOMOオールスターの途中結果が発表されましたが
やはり予想通りですね。日本代表勢が上位に名を連ねました。

選ばれている代表選手の感じでは、「やはりファンの気持ちもわかるが、
欧州遠征に出たい」と言う選手が多いですよね。その気持ちはとってもわかります♪

でもそんな中、田中マコ選手のように、「一生に一度だけでもオールスターに出てみたい気持ちがある」と・・泣かせるようなコメントを出す選手もいて・・。

そうだよ~人気選手だって、来年はケガで出れないかもしれない。
もしかして、引退しているかもしれない。海外に移籍しているかもしれない。
人気急降下して選ばれないかもしれない・・などなど、明日の人生なにがあるのかわかりません。これが最後のオールスター出場かもよ~・・なんて。

ファンはもちろん見たいから投票すると思うんですけれど、
「欧州遠征に行きたかったのに~」みたいなイヤイヤ試合に出てプレーしている姿も見たくないし・・。

考えを変えれば、自分の投票した代表選手はW杯もあることだし、欧州遠征でバリバリ頑張ってもらって、代表選手以外にも素敵な選手沢山いるわけだから、オールスターはそちらで楽しませてもらう・・なんていうのは盛り上がらないでしょうか・・ネ。
投票の意味がなくなるかな?

さてさてどうなるんだろう。結果は9月。
最後はジーコ監督に決めさせるような感じも見うけられて・・協会さん、責任転換だぞ~。

♪その他の話題ブログ♪

スポンサーサイト

コメント

3連休は終わりです(お疲れ様です)

サラリーマンにとって多ければ多いほど嬉しい休日!しかしサッカーママさんにとっては「Blogの更新も出来ない忙しさ」でしたか??
そんな中2つもコメントを頂き有り難うございました(*^_^*) 「人気Blogランキング」のシステムに真っ向勝負(?)している私のBlogですが、自己最高の53位まで(一瞬)上がりました!!読んでくれている人も5人より多くいるんですね(^^;) これからも自己を見失わないよう間張るつもりなので今後ともご愛読お願いします。

オールスター

おはようございます。又お邪魔させていただきます。毎年オールスターに投票していますが、どうしても11人以上に投票したくなりますね。どの人も皆入れたい気分です。WESTのほうがガンバ、神戸、ジュビロが基本になってしまいます。EASTはやはり鹿島、マリノスが中心ですね。
その時の旬のいい選手と、昔からの定番の人を考えると選ぶのが難しいです。子供はサッカー用語など詳しいのですが、私はあまり詳しくないので間違えることも多々ありますがお許し下さい。

オールスタ~(>_<)

次々と新記事を更新されて凄いですね!!
今年のオールスター、ヨーロッパ遠征と日程が重なって盛り上がらないですよね。やはり普通のファンならオールスターより「代表」の方が大切なのではないでしょうか!?それ以前に「代表メンバーを抜かれたオールスターなんて、何かゴーヤの入っていないゴーヤ・チャンプルみたいでピリッとしないですよね(笑)」
梅雨も明けるみたいだし、これから本格的な暑さが続きます。「こういう時期は夏バテ防止にゴーヤ・チャンプルが良いですよ!夢ママさん」

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/93-a25a80ce

ジーコ来日 

なんか世間では10月のJリーグの球宴と代表の東欧遠征がカブってる事について代表かJリーグどっちが優先かみたいな話題せ盛り上がってますが、これはハッキリいって協会の単なるニアミスでしょう。カブるなんて普通あり得ないもん。最近代表に呼ばれている選手も何人かコメ

 | BLOG TOP | 


