最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




カズさん移籍する?!

日曜日のヴィッセル対レイソルの試合について、昨日の朝さっそく「カズさんを出さないからだよ・・」などと、
ブログの記事に一度カズさん話を、ずらずらと書いたんですが、
ブログに記事を送る時に失敗してしまって、その書いたものが全部消えてしまい、ガクっときたんです。
その後、用事があったんで、すぐ書きなおすのをやめて「あとで書こう!」にしたんですよ~。

それで、夕方に「もう一度かかなくちゃね」なんて思ってたら、
「カズ、横浜移籍」という記事を見てしまい、
「えっ、横浜ってマリノス?」と思ってら横浜FCでした・・(笑)

もしかして書いた記事が消えてしまったのは、虫の知らせっていうやつですか・・なんだかそのニュースがでるよ!と案じていたかのような気がして。


カズさんの移籍は、まだ正式ではないのですが、ヴィッセル側も本人にまかせるようなので、決まりでしょうね・・。

とにかく私はプレーが見たい&サッカーを続けてほしいので、横浜FCでもいいですよ・・。
キングでもおごることなく、自分を必要としているところならばJ2でも行くところがカズさんらしいです。

移籍についてのカズさんのコメントや姿がみたいな~。


♪その他の話題ブログ♪

コメント

有り難うございます(*^_^*)

カズの最新情報有り難うございました(*^_^*)
ジュベントゥージですが、よく知らなかったですね(^_^;) 何しろブラジルは広いもんで....だけどGoogleの検索エンジンで調べたら詳しく載っていましたよ(関心があればご覧になって下さい)
よく、Jリーグで解雇されたブラジル選手が母国(ブラジル)に帰って3~4年は現役で活躍するというのは普通で、ですからカズも十分ブラジルのクラブで出来るでしょう!この実態はブラジルのクラブのレベルが低いという意味じゃなくそれだけクラブも人口もファンも桁違いに多いってことです!!なにしろ現在600人を超えるブラジルのサッカー選手が国外で活躍しているんですからね。恐るべしブラジルです(>_<)!!

カズの移籍について

カズは横浜FCへ移籍するみたいですね。「キング」と呼ばれ長年Jリーグを引っ張ってきた男がJ2へ行きますか.....だけど、そこにカズの偉大さがありますね!選手には2通りのタイプがあって「引き際を考え、さっとやめるタイプ」と「ボロボロになるまで現役にこだわり頑張るタイプ」で、カズはヴェルディを離れた時も潔かったし、J2のチームでもまだ現役にこだわっているんですからね。ほんとこの人は「サッカーが好きで好きでたまらない、所謂サッカー馬鹿」なのでしょうね。だけど、そこがカズの偉大さであり魅力ですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/94-358e10ef

KINGの引き際って

とうとうヴィッセルから戦力外扱いにされ、J2横浜FCへの移籍が秒読みとウワサされているKINNG KAZUですが、彼の生涯現役の精神にワタシはいたく感動しております。すでに往年のキレはなく、それでも代表復帰を目指し現役を貫こうとして日々努力しているアナタはワタシのよう

 | BLOG TOP | 


