最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ


スポンサーサイト


グティ様~♪

レアルマドリードはスター選手ばかりだから、チーム自体の応援はもちろんいるだろうけれど、各選手のファンで、だからレアルを応援しているという人も多いと思います。

私は、チームというよりも先に「グティ」派です。

勝ち負けよりもまずは「グティ」が見れたらそれで満足・・。(ホントに自己中心ですいません)

なんだか「ツネ様~」ならぬ、「グティ様~」で、
ウチのチームの「ツネ様」ファンのママさんみたいになってきた。

あれ?夢ママさんこの間まで「カズ~」じゃなかったの?ですが、それとはまた別・・ですね♪海外チームだから・・。
ちなみにロナウジーニョも好きです。気が多いんです・・(笑)

今日の試合は子供がちょうどサッカーの練習に行っていていないときにキックオフ!でしたのでよく見れたんですが・・
「グティ」はいきなり控えじゃないの~~~!!ガックリきましたァ。

まあこのメンバーではしょうがない。ホントに名前だけでもすごいチーム!
控えでもスターよ~でゆるしました。

そうしたらいきなりヴェルディの得点!!「やったあ~!」ってどっちの応援?だって「グティ」が出るためには、少しレアルに危機がないと・・でしょう。

そして今度もヴェルディが・・。
さあ~「グティ」がウォーミングアップし始めました!
そしてとうとう・・交代してピッチに・・・

というところで、子供のお迎えの時間になってしまいました・・・(泣)

その後、今日に限りまた長いんですよね~子供の練習が・・なかなか終わらない。
結局、その後、3-0でレアルが負けたのはわかるんですが・・
「グティ」のプレーは少しも見れませんでした・・(大泣)
どうだった?次回は絶対みるぞ~!!

♪人気ブログランキングへ♪

スポンサーサイト

コメント

レアルの選手に同情

昨日の試合、多くの人の期待を背負いながらのあの内容!ほんと選手が可哀想ですよね。
グティ、確かに目立ってませんでした。というよりレアルの選手全員体調が良くないようで本当に残念でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soccermama.blog5.fc2.com/tb.php/99-f45a234d

ノブりん大殊勲!( ゚∀゚)ノ

石崎信弘監督代行が率いる東京ヴェルディ1969が、銀河系軍団レアルマドリードの3対0で快勝した。前監督のオズワルド・アルディレスが7月19日に解任され、8月1日に開催されるプレシーズンマッチのフィオレンティーナ戦までの3試合限定監督代行に就任し2試合目にレア

銀河系軍団の宿命と限界(レアル惨敗、「ホメコトバ」がみつからない....)

レアルVSヴェルディ.........多くのサッカーファンが待ち望んだ「銀河系軍団(←しかし誰が言い出したんでしょうねスターウォーズじゃあるまいし.....)」の来日で、相手がJリーグで低迷しているヴェルディ(ヴェルディ・ファンの皆さんすみません<(_ _)>)というこ

レアル・マドリーの価値

今日テレビで東京V対レアル・マドリーの試合がやってましたね。私は都合で最後の10分くらいしか見られなかったのですが、3-0で東京Vが勝ってしまいましたね(^_^)最後の10分しか見ていないですが、その10分は首をかしげながら見てしまいました。なぜならば、レアル

 | BLOG TOP | 


