最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




最後まで・・お疲れ

ザックジャパン優勝おめでとう!!
本当に今日1日疲れているのに、いい気分でした

オーストラリアの得点がなかなか入らないから、
川島選手との1対1に決められなかった時点で勝利は日本についているなと思いました

そして、李選手が出て来た時は、この人決めるよ、勝てる・・って予感を
メチャクチャ感じました

ボレーが決まった時は涙出そうになった。

別に霊感強くも何もないけど

勝ちに向かう時って何かそういう風になるように
事運ぶのですよね~

でも、最後までゆっくりできない選手達。
終了間際のフリーキックは、本当にここまできても苦しむのか・・なんて
お疲れ様・・

残念なのは、こんな感動する試合をナマで見れなかった子供達。
今日試合があったので、朝が早いから、寝たのです。
試合時間がゴールデンならよかったわ~







眠れないよ~

韓国戦、日本やりました
とにかく興奮冷め遣らず、
眠れません・・・・

ので、ブログ更新でもしようかと

とにかく延長最後まで気の抜けない試合だったので、ハラハラドキドキで
クラクラ気味だったけれど

PKが案外簡単に決まったので、拍子抜けした感じも少しあり・・・かな。
でもあのワールドカップにくらべたら、川島選手には、たいしたことのないPKだったのかもですね。

李選手が出そうででなかったのがちょっと心残り。

子供にみせたかったわ~最後まで・・
時間が遅いのが難点。平日なのも残念。

でも決勝は夜更かしOKで応援もりあがろ!!っと

VS・韓国

カタール戦はホントにしびれた~けれど
韓国戦は盛り上がるぞ~!!

なかなか(彼はアル意味)ツイている吉田選手がでれないのは残念です。
岩政選手(次男お気に入り)のベテランの落ちつきは、ありがたい・・・。

勝ってまだまだ代表戦が見たい・・・のだ

PS:心の片隅には・・・柏木選手の出場を待つ・・私です


シリア戦は・・

シリア戦は・・寝てしまったぁ・・・
TVの前に布団を敷いて横になっていたら・・ホラねっ。
寝ている途中で「日本はシリアに勝利しました!!」ってアナウンサーが言ってる声が聞こえたので
「あ~勝ったんだ」って思いながらZZZ

長谷部選手がゴール決めてたとは・・・
川島選手があんなことになっていたとは・・・
本田選手がPKしていたとは・・・・
(吉田まや選手がなぜかイエローカードもらっていたとは・・・)

ある意味見所満載だったのではないか
こんな試合を見逃すとは・・不覚でした。

朝のスポーツニュースにめちゃくちゃ釘づけでした~

PKフェチ?

高校サッカーも連日PKがありますが

PKって好きで、いい試合はPKまでやってほしい・・見たいって思います。

注目選手でも外したりしてますね、獲られたり・・
GKのゴール前の構え方もいろいろあって面白い

youtubeでもいろんなPKが見れるから、いいですね。

ベスト4そろいましたが、PKあるかな~

ケガが多い

子供のまわりでケガが多いです

膝はもちろん、骨盤が痛いとか、腰が痛いとか
使い過ぎ?なのか・・・夏のトレーニングもきつかったからね

成長期だから恐いな~と

日本代表もケガしている選手が多く、プレーをみたいのに残念です。

ケガがないのがまず一番ですね

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


