最近の記事


カテゴリー


ブログ内検索


月別アーカイブ




Jリーグいつのまに・・

子供の試合が終わり、帰宅して晩ご飯を食べながら
TVを見ていたら、Jリーグのニュースになった・・・

子供の試合が多くて、今季は全然見るヒマもないくらい。
浦和とガンバの優勝争い・・なのね~
そしてカズファンとしてはとても嬉しい!横浜FCのJ1昇格・・。

そんなことになっていたのか~
もう11月も終わるんですよね、確かにJリーグもそんな時期です。

とにかく、今日浦和が同点・・なんであと1点入れればいいだけなのに~。
ガンバ・・本当に頑張って勝ち、つなぎましたね、すごい。
やっぱり因縁?の対決でしょうか。

でも正直なところ、城とカズのJ1でのプレーも見たかった・・ってそっちに
行ってる私・・は、やっぱりおばさんなのかも。



ウィルス性肝炎に感染

ガンバ大阪の遠藤選手がウィルス性肝炎になったそうですね。
インド戦で遠征した時に感染したのが濃厚とのこと。

A/B/C型肝炎でない・・・ということはDかE型?
とにかく海外は病気の感染が恐いですね。
代表選手の遠征とはいえあなどれないということでしょうか。
そんなこともあるんですね。

今季は絶望・・とか書かれてましたが。
焦らずじっくり休んで、治してほしいです。

なんとか頑張れ!

わ~かなりブログもご無沙汰してしまいました

でも日常は完全サッカーママしてました。元気モリモリ・・・!
只今、県大会ヘ向けて頑張っております!

ところで、頑張れといえば、平山選手・・。

オシムジャパンはもちろん応援中ですが、
ジーコジャパンメンバーがすっかり消えてしまったので、
なんだか急に、ぽっかりと穴があいたような感覚と、
Jリーグも、ごひいきの小笠原選手は移籍してしまったし、
玉田選手は・・・どうなってる?あまり名前も聞かなくなってしまって
いまひとつ乗れない状態です、正直に・・。

そんなところで、平山選手のFC東京入団ですから、
なんとか頑張って面白くしてほしいな~なんて期待しています。

(でもあまり調子があがってないみたいだけど・・・)

海外へ・・・

応援していた小笠原選手・・とうとう海外への移籍です。

行ってしまいました~メッシーナへの期限付き移籍。

しばらくは単身赴任らしいけれど
なんだかイタリアっぽくない見た目地味めなキャラだけど
イタリア語わからないだろうけど

頑張って下さい。

ヒデみたいにぺラぺラになって帰ってきたらホントにすごいよ・・・



Jリーグかあ~

Jリーグ、再開しましたね。
正直忘れていました・・(私としたことが・・)

TVのチャンネルかえてたら、ガンバとジュビロの試合が行われていたので
「あっ!そうか~今日からか・・♪」ってなわけです。

なんだか、しならくW杯の試合を見ていたせいかもしれませんが、
スタジアムや試合の雰囲気が、物足りない感じがしてみえるのは、私だけでしょうか。

「遠藤選手は唯一フィールドプレイヤーではW杯に出場できませんでした」とアナウンサーが紹介してました。

そういえばそうだな~

ジダン問題が残ってしまってますけど・・・・W杯はもう終わり。
Jリーグの応援といきましょう。

ファミリーJoinデイズ

恒例の「ファミリーJoinデイズ」の時期がやってきました。
4月29日(土・祝)から5月7日(日)の間に開催される
J1・J2リーグ戦の試合に合わせて、
各クラブが、楽しい企画を用意しているものです。

いつも参加したいな~と思いつつも
ゴールデンウィークは案外、
子供のチームの練習試合や遠征などもあるわけでして
そんな願いも今もなお叶っていません~

今回は各クラブの催しもの参加者に
『Mr.ピッチ クラブマフラー携帯ストラップ』をプレゼント
というのが各クラブ共通しているようです。

昨日渡された予定表・・・
案の定今回のゴールデンウィークは息子達の他県に遠征試合と大会があり
しっかりとサッカーの予定でいっぱいです。

一度行ってみたいんですけどね。


いつもありがとうございます。
応援クリックはこちらからbanner_04.gif

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


